猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

めでたい顔とからだ

2016年10月06日 20時47分22秒 | 11にゃんず♪





すっかり秋

っていうか寒いです

この葉っぱ、先週の写真だけど今日はきれいさっぱり落ちてたです
まだまだ紅葉は始まったばかりなのにね


さて、みなさまからのたくさんのおめでと~!
ありがとうございました

なんだか、合格したことよりも嬉しい

今日も、いつもお世話してくれてるショップの方が
お手紙をくれました

「合格したよ!って聞いたとき、鳥肌が立ちました!」って
よかったね、ホントにおめでとう!って
ふだん、仕事のことや家のこととかいろいろ話を聞いてもらってる方で
身体のことはこの方に任せっぱなしなのです
ホントに信頼できる素敵な女性なんですよ
もちろんほかのスタッフさんたちもみんな

みんなに『良かったね』って言ってもらえるために
頑張ってたような気がします
そう
なおどんは甘えっ子なのです
50歳だけど


もうひとつ合格発表の前日にイイことあったです

なおどんの血管年齢は、前回、前々回と70歳代でしたが

なんと
今回は30代に

今までで最高の結果でした

お手紙くれたショップの方々が身体に合ったものを
きっちり勧めてくれてたおかげです
いらないものは、たとえ私が欲しいなぁって言っても
買わなくていい!と言う、変わったお店です

なおどんが飲んでるのは、金のお水(なんともう4年も飲んでた)と


これは、更年期にイチバン良いっていうやつ
で、血管を若返らせるのはアルギニンしかないらしい



これは肉体労働のなおどんにピッタリ疲労回復&身体の錆落とし

たぶん、相乗効果でいい結果が出たと思うって言ってた
どっちにしてもちゃんと続けて飲んでないとこういうのって効果が出ないんだよね
飽きっぽくて続けるのが苦手ななおどんがちゃんと飲み続けてるの

だって、効き目が実感できてるし
なにより信頼してる人のススメだもん間違いないしね~

そして結果、30代~

ちなみに今年の健康診断もオールAでした
ま、体重だけは毎年Cだけどね
あ、肺のレントゲンがA2だった(ほかはA1)
直前にタバコ吸ったから


なぬ?


慎 「ボクより若いデシか?」

あ~もぉ~

鼻タレぼんずのアンタには負けますって


それよか



うまく隠してるけど


もぐもぐ

やっぱり

そんなことすんの心美とオマエだけだぞぉ~



慎 「ふたりは偉いんデシね」


ああ、そうね


健康診断もオッケでコレステロールも正常値なので



初イクラ~


今年はこの醤油で漬けこみました



ほか弁のシラス弁当にトッピング


うんめぇぇぇ~





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばんざ~い!と ヴィーナス誕生 | トップ | 伝染性・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポーちゃんママ)
2016-10-07 05:35:17
血管年齢、30代!
素晴らしい❗
続けるって、大切ですね🎵
嬉しいことが続いて、ルンルン🎵だね(^-^)
慎ちゃんは、いつまでも赤にゃんみたいでカワユイ(^-^)v
返信する
秋晴れ (tsakae)
2016-10-07 09:22:54
昨日は稚内で初雪が降ったとか
冬が近づいていますね。
こちらでは 秋晴れの日がなく
秋晴れの 盛秋の風景を見ていません。
なによりも健康が一番
私も 休肝日はとれません。
こちらの店でも いくら用の
鮭のはらこ卵が並んでいます。
ばらすのが 大変で つい買いそびれます。
返信する
Unknown (zikozaemon)
2016-10-07 10:05:47
よいお友達が沢山いる事は、とてもしあわせですよね。
私もとても、付き合いづらい感じを持たれるらしいけど、ちょっと話をすると直ぐお友達になってしまうのですよ。
そしてそのお友達が何年経っても、お友達で居てくださるのです。有難いことですよね。 ですからと何処かに出かけても父さんと一緒だとよく「お母さんは年に関係なく、お友達がたくさんだね」とよくいわれてました。
入院をすれば其処で又新しい出来退院しても来てくださったりしたりです。
その点おうさんは、何回も入院して居ても、退職してからもあまりお友達がいませんでしたね。
慎太郎君相変わらず元気なようで、大きい子はおっとりして居るから、かおをみているだけでいいですよね。
それと、とても誰にでも優しいです。ジーコもお客さんが来られても、直ぐに
頭を撫ぜてもらったりして可愛がられるのです。フーは駄目です。誰かが来ると二階に行くか布団に潜って、お帰りになるまで出て来ません。おはなは「我関せず」とばかり知らん顔でタヌキではなくねこねむりです。
もうイクラがではじめたのですね。
テレビは9月からおせちの宣伝ですものね。 今年はよい事が空くなかったから、息子に頼んで神社にお参りするつもりで居ます。
直ちゃんは落着いていますか?
毎日の注射も結構心の負担になるものですよね。
私は60才の時に骨が40代だと言われた事がありました。 そのせいで3回も転んだのに骨折をしませんでしたものね。東京の息子に{頭は大丈夫?}と聞かれたので、何ともなかったよといったら、「少しはよくなったら良かったのにね」いわれてしまいました。
私もそう思ったので、怒ることも出来ませんでしたけど・・・・
返信する
Unknown (テロテロ)
2016-10-07 14:38:24
夏が終わったら、一気に冬に
なりそうなのね~。
今年も雪がたくさんかなぁ。
でもでも、慎ちゃんたんぽがあれば
ぬっくぬく。
そのもっちりしたボディは温かいに違いないっ。

体重が毎年Cというのは、テロテロ
とは逆の理由だよね(笑)
足して二で割ったら標準かもっ。

いくら~、ルビーのようだわっ。
輝いて見えるよ

返信する
Unknown (あずあず)
2016-10-08 12:17:48
血管年齢30代って夢のようではあるまいかっ!合格するし、若返るし、おめでとう!お水がなおどんさんの体に合ってるんだね。
慎ちゃんさ。コホン。えーつと。ちょっとおデフさんではあるまいか。とっくりみたいなフォルムだぞ。(笑)可愛いとっくりだニャ!
返信する
Unknown (ともねこ)
2016-10-10 09:51:48
おー完全に出遅れですが、合格おめでとうございます!すごいですね、なんだか私もがんばらなきゃとおもいました!なんせまだ30代!まだまだできる!(笑)
もっちゃんも元気そう

ところで金の水は口内炎とかにきくのでしょうか?ちなみに猫の…(笑)
返信する
Unknown (モモママ)
2016-10-11 21:31:15
おー!
おねいちゃんが若返っとる~!
血管って、若返るもんなんだねぇ。

良い人と巡り合えるのは、なおどんさんが善良なお人だからだよ。

イクラ美味しそう!慎ちゃんのつまみ食いが可愛く見えるにゃ
返信する
こんばんにゃ♪ (なおきちどん)
2016-10-13 20:20:46
★ポーちゃんママさんへ

健康体の自覚が全くないのですが、健康らしいです
外側はボロボロだけど、内側は丈夫だってことなんだね。
慎太郎ももう11歳になるんだけど、なんでかなぁ赤ん坊みたいなの

★tsakaeさんへ

こちらは晴れてももう寒いですよ~。
フリース着てますもん
気温は下がってるのに、木々の紅葉がさっぱりです。
このまま枯れちゃうんでしょうかねぇ。

イクラは焼き網(ラケットでも)でゴリゴリしたら、あっという間にバラバラになりますよ!
塩水でバラスより潰れないし綺麗です

★zikoママさんへ

ホントに友達は財産ですよね
ワタシはいつも周りに良い人たちがいてくれるので本当に幸せもんだと思ってます。
60歳の時に40代の骨?
ママさん、スゴイわ
ワタシは25歳の時、40代の骨と言われました。
骨密度はダメみたい(笑)

★テロテロさんへ

そ、雪虫も見たし今年は雪が多い年です。
去年は少なかったから間違いない
冬の間中、外へ出ないで慎太郎と寝ていたいわ
今年は体脂肪率はほんの少し上がった・・・背が縮んだから
ルビーのイクラ
今年は早々と食べました!

★あずあずさんへ

まさか30代にまでなってるとは思わなかったよ~。
せいぜい10歳くらい若返ってればいいなあって感じだったから。
でも、体中が痛いんですけど
慎ちゃんとっくりで熱燗一本つけましょうか~♪

★ともねこさんへ

ありがと~ございます
血管は30代でも筋肉痛が・・・。
ああ、上手くいかないわね(笑)
お水どう?飲んでくれたかなぁ?
少しでも体調が改善されたらいいね!

★モモママさんへ

血管を若返らせるのはアルギニンだけなんだって。
もちろんいろんな相乗効果もあるけど、成分的にはそうらしいよ。
イクラ食べ過ぎたらダメかも(笑)
善良じゃないなおどんは、善良な人たちに囲まれて庇護されてるの
子供だから(笑)
返信する

コメントを投稿

11にゃんず♪」カテゴリの最新記事