猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

こう見えて…

2008年09月18日 21時26分59秒 | オトコ組♪





              意外とアクティブなボクなんです


                   こう見えてって?




                 「 は、よっこいしょ 」
            

                 ああ、こう見えてですね  

            オマタの間に見えるのは ぽんぽ ですか?



         

             いやはや どんどこ太ってきたもんで
            なるべく運動させようと頑張ってるです

             今まではお古のオモチャだったけど、
          ちゃ~んとコロコロ用に新しいのを買ったですよ 



             

          やっぱりこの古典的な(?)ジャラシがお気に入り

                      なんだ? 
 

                    その目つきは?




                  「 あちょ~~~ 
        

             最初はうまく遊べなかったコロコロも
         今は自ら催促するくらいお上手になったですよ 



                      しかし  


        

                   油断するとこの通り…
              すぐに寝転がって遊ぼうとするです 

             それにしても、一人で遊ばせながら撮るのは難しい…



                      あげくに




                    「 たいむ 」 
        

               休憩が早すぎるっちゅうの  




                ま、それも良しですかね~

              おデブは幸せの証…ってことで  




                    ずっと一緒だよ   
            



             お外にいたときのふたりの約束





コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンデェな… | トップ | 寝苦しい…? »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の (大福丸)
2008-09-19 13:13:54
一枚の画像。
見て読んで涙出そうになりましたぁ~~~
歳取ると涙腺がゆるくなりますなぁ~なんちって(笑)

2人の約束。ステキです(涙)

しっかし、お腹でかくなりましたね~~~(笑)
頑張って運動するでしよ~~~
返信する
Unknown (みーや)
2008-09-19 17:14:32
金ちゃん!??金ちゃんですよね?
ポンポというか、全体的におっきくなりましたね~~
こりゃぁ おもちゃで部屋中を駆け回っていただかないと・・・、って
寝っころがってたらあんま意味ないよ!金ちゃん!(笑)
一生懸命ジャラシを振ってるなおきちどんさんが痩せちゃったりして。。。
返信する
Unknown (サマンサ)
2008-09-19 17:29:23
コロコロちゃん、観てて思わずニコニコ。
太ると身体に良くないと知りつつも
つい太ってると可愛くてね。

最後の「ふたりの約束」にポロリと涙が。
返信する
契り (モモママ)
2008-09-19 18:42:39
タマタマだけじゃなくって、ポンポもコロコロになったわね~。
まさに、おねいちゃん好みのオトコになって~(笑)

 あなたは~誰と~契りますか~♪

固~い姉弟の契りを交わしたんだもんね。
ポンポも満タンなら、幸せも満タンだね
返信する
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2008-09-19 20:04:36
金ちゃんのそのお腹の膨らみ方は、?? 
ジーコと同じになってしまいますよ~
ジーコも食べる時も遊ぶ時もゴロンです。
でも金ちゃんはまだ高い所にも上がれるから、今のうちに運動をしていれば大丈夫ではないでしょうか?
ジーコもこの夏はさすがに食欲は同じですが、体重は2キロ減になりました。 それでも重たいです。脱走した時も捕まえても抱きあげられず地べたに一人と一匹は座り込んでしまいました。 金ちゃんもそんなにならない様に運動をしましょう!
返信する
あ、あれ?? (ゆっきはっち)
2008-09-19 21:51:58
金ちゃん? 金ちゃん??!
茶トラちゃんって太りやすい…って聞いてたけど、ホントなのかも~~。。。
これからはメタボに気をつけつつ…ずっとずっと一緒
返信する
感動的~ (たまちゃん)
2008-09-19 22:36:35
なおどんさんと、金ちゃんのお約束の写真が、
何か感動的です。これは24時間テレビでも、採用される位、いい写真です。
おっと、金ちゃん、そのお腹、チョロの方が出ていますが、お互いに、メタボですね。今チョロはキョロと大運動会開催中なので、いい運動になってるようです。
返信する
Unknown (あずあず)
2008-09-20 07:51:01
あ・・・金コロちゃん、おなかがメタボ・・。
運動会しなくちゃね。
あずきもやっぱり、おなかはたふたふです。
どうしても寝てることが多いし、食事に不自由
しないし。
幸いあまり食いしん坊じゃないので、食事は
量を減らしています。
返信する
にゃははー (tamakiti)
2008-09-20 12:39:11
ほんとだー
なんだかまん丸ですね~。
うんうん。幸せならいいさ~♪
返信する
おお~! (matatabi)
2008-09-20 23:12:11
いやん、金ちゃん、何ヶ月ですか(古典的な突っ込みですな)。
結構なオヤジっ腹になっちゃいましたね。
今までの生活を思えば、ねだるだけあげちゃうよね~。
お約束をする相手がいるのって、嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿

オトコ組♪」カテゴリの最新記事