猫は天下の回りモノ

右を向いても左を見ても、猫・ねこ・ネコ!いつの間にやら11ニャンコになってしまい毎日毎日大騒ぎ★

へんたい送別会

2015年11月17日 20時50分47秒 | ウカレポンチの部屋



直ちゃんが病気で頑張ってるというのに
おねいちゃんは先週遊んでました

いや、遊びじゃないけど

送別会に行ってました~

急に移動になった社員さんと、
家の事情でこれまた急に辞めざるを得なくなった仲間の送別会(10日)です

まあ、いつもの飲み会となんら変わらな・・・

飲み過ぎだろう


ノリ過ぎだろう・・・ジュリアナか

毎度毎度、近くの同じ店で飽きてきてたので今回は送迎バス付きの別の店へ

  

  

もっとたくさんのお料理があったですが、おふざけしてて撮り忘れたです
みんなメッチャ美味しかった~
大根サラダにとろろ芋かけるって美味しいんだね

最初は料理の美味さにみんな食べ続けてたですが

送られる人(真ん中の人)に、自分の嫌いな春菊を全部入れようとしてるヤツ

そして始まる・・・変態の会

我々の癒しだった巨乳がいなくなってしまうので揉み納め

揉んでるヤツは、これだけを楽しみにしていたです


手が!手が嫌らし過ぎる


なんとか揉もうとするヤツに必死に抵抗する人


結局、こちらに戻ってきてモミモミ

送られる人同士

「あっちも巨乳だから」

と、勧める

では

と、お言葉に甘えて揉む

あ~楽しそう

しかし

なぜかしら・・・なおどんのところには来なかった


こんな送別会でした

画像だけ見たらヤバい記事だよね


なおどんの職場って変態しかいない



へえ

直 「ボクにはこんなん持たせといて自分は楽しんできたってワケね」


めぐたん 「成長してないわね」


はい





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直ちゃんは頑固モノ | トップ | 直ちゃんの旅立ち »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2015-11-18 09:09:17
楽しそうな変態達。。( ̄▽ ̄;)
こういうのって、中に入ったらめっちゃ楽しいんだろうな!!
直ちゃん、握り地蔵さん持ってる!
お地蔵さん、直ちゃんを守ってあげて。
返信する
Unknown (モモママ)
2015-11-18 19:49:38
あはは
そりゃ~、直ちゃんにもめぐたんにも怒られるわな。
今回は、せっかくのご馳走が目に入らん(笑)
なおどんさんは、スルーでしか(爆)まぁ、まぁ、まぁ。そういう時もあるわさ。
返信する
Unknown (zikozaemon)
2015-11-19 09:10:24
お仕事はきついようですが、みなさんとても明るく楽しい方達なんですね。
なおきちどんさんもお仕事にお母様の事、直ちゃんのことと色々あるから、こんな時は羽目を外してたのしむは、ストレス解消には一番ですものね。美味しい物を沢山食べて・・・大根サラダにとろろを掛けるのは初めて知りました。 北海道の人たちはお祭りも花見もみんな集まって飲んで食べるのはなまらではないですものね。
ななおきちどんさんは誰も触って呉れないのは、少し残念。
でも家に帰れば沢山の子供たちが歓迎してむかえてくれたのでは?
それとも「お酒臭い!」と睨まれたのかしら?
返信する
Unknown (テロテロ)
2015-11-19 12:53:40
いいな~。
仲良しな職場で~。楽しそうっ。
仕事が大変でも、メンバーが
いいと頑張れるよね。

直ちゃんもお地蔵さんパワーで
ファイトよ~
返信する
Unknown (クッキーママ)
2015-11-21 22:59:57
なおきちどんさんが看病疲れで倒れてないかと
心配したけど、この分だと大丈夫だね。
こうやって、楽しい事もないと長丁場は乗り切れないもんね。
直ちゃん、おねいちゃんは君のために英気を養ってるの。
君もお地蔵さんパワーを貰って元気出してね。
返信する
★みなさまへ (なおきちどん)
2015-11-23 20:22:29
ど~もど~も、お褒めの言葉ありがとおございます
そ、仲間は全員変態です
くだらないことをできる友人はいいですよね~。
お酒は飲まないけど、楽しめる飲み会です(笑)
返信する

コメントを投稿

ウカレポンチの部屋」カテゴリの最新記事