^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

カナダからの電話。

2012年02月19日 22時14分00秒 | Weblog
「おかあさん元気ですか?」

と、電話があった。

娘の彼氏。

彼はなかなか可愛い。

息子でさえ、お母さんなどと呼んではくれないし、

気も使ってはくれないのに。。。

「お父さんも元気ですか?」

韓国の人は親を大切にするから、私たちにとても気を使ってくれる。

今、娘は彼の元へ行っていて今週帰ってくる。

NEXの着く新宿まで迎えに行く予定だ。

でも、彼は2年まだ学校があるので結婚はできない。

娘はワーキングホリデーで秋からカナダへ行く予定らしい。

飛行機代。バイトで大丈夫だろうか?

本当は、日本の企業に就職して普通に働いてほしかった。

卒業したら、年金も払わなきゃならないし、結構お金かかるなぁと思っている。

世の中そんなに甘くない。。

でも、3月になったら韓国へ行くって言うんだから・・・

たいした娘だ(~_~;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。