^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

5月1日水曜日

2019年05月01日 23時36分00秒 | Weblog
10連休5日目。
娘と孫が泊まりに来ていて娘婿が出張から帰って来て私達に加わりみんなでお祭りへ。
娘にかき氷とお好み焼きを屋台で買って貰って、歩いて薬王寺へ。ツツジ綺麗だった。
これは2週間前だからもっと開花してました。
今日は撮り忘れました😅
今日は結婚記念日でした。
36年目に突入😵早いねぇ。
娘家族が帰ってからイオンに結婚記念日を口実にネックレスを買って貰いました〜。旦那さんはハッシュパピーの上着を一着購入。お互いにプレゼントという名目で欲しい物を記念に購入。
イオンで雅屋JAPANの歌舞伎の講演があって運良く座れたので観劇したした。結婚記念日だし思い出になりました。
最後は希望者と一緒に写真を映してくれました。
いい思い出になりました。
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。