^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

5月12日母の日

2019年05月12日 22時38分00秒 | Weblog
母の日。
回転寿司へ行こうという事になっていて現地集合!と時間に行ったら、な、なんと予約してなかった(汗
それから慌てて店で順番とったけど、かなりの待ち。夕方5時半、超混んでいて待ち時間が長い。孫は目を擦ってるし、不安がよぎる。。。と、やはり順番を待てない人が去る時に近くの安楽亭ならあいてるからそっちに行こうと話しながら通ったそうで、それを聞いていた娘が、うちもそうしようよ。と言い出して移動。。。
それから90分食べ放題コースをご馳走になりました。途中孫が少し愚図り始めたけど、なんとか90分居座り沢山食べました。ご馳走さまでした🤗
因みにラインは母という字に反応して一瞬画面がピンク色になってカーネーションを持った熊さんが出てくるよ。可愛いからやってみてね。iPhoneだけかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。