おほほのほ。

顔の脂を無くす食生活を目指せ!

考え過ぎて疲れるぜ。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

2018年01月31日 20時49分51秒 | 仕事
久しぶり〜に大好きなカッちゃんに連絡した。
父親がくれた卵、無駄になりそうで。だって私、コレステロール高いのになんで卵をお返しにくれたんだろ(笑)と思っちゃうよ
カッちゃん卵貰ってくれるって

そしてずっと気になってたお隣さん。片側のお隣さんとはたまに話したり、お裾分けしたりする。
片側のお隣さんとは年に一回話すかどうかなんだな〜

私、相手が自分の事をどう思ってるかって気にするタイプ。だから会社でも仕事してても辛くなる。なんなんこの性格父親そっくり〜
お金稼ぐって大変だよ。
早く来ないかな定年。
もう限界なほど考え過ぎ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

気持ち、やや疲れる(u_u)

2016年04月07日 18時05分19秒 | 仕事
仕事をペアでしなくてはならず。
不正を防ぐ為
不正なんてしましぇ~ん。
以前は緩すぎたのかな。
これが普通なのかもしれない。
この間若い子が辞めてペア解散となったので、今度は男性と組む事になりました。
悪い人ではないからいいけど。
でも、男性は他の仕事をやりながらなので、なんか思うようにならず…。辞めた若い子はパートだったので他に仕事をそんなに抱えて無かったし、今思うと覚えも良かったから私は楽だったな~と思う。
すぐに慣れるでしょうが。暫くは疲れる
私は他の仕事を間違えないように慎重に慎重にやらなければ
コメント

またかな~(u_u)

2016年03月30日 22時25分57秒 | 仕事
若い子が今日で退職した。
悪い子ではなかったけど、私が居られなくなるかなぁって思ってた。
自分の事ばかり考えてたかな。
若い子との距離が縮まったのは、退職が決まってからかもしれない。

私の上司は、人をガンガン攻めるので標的になったら辛い。
今日も休んでる人の悪口をみんなの前で平気で言って、若い子が居なくなったら標的はまた私なのかな?と思った。
若い子は良いクッションになってくれた。
若い子らしく明るくて物怖じしない。
私は若い子の影に隠れる事が出来た。
明日から、また若い子が来る前の仕事場に戻るんだ。
物忘れするし、変な事やっちゃうし、若い子に笑われて、落ち込む事もあるけど、結構助けられてここまで来た。
仕事は確かに減ってたけど、じっくり考えながら仕事が出来た。けど、若い子が居なくなった分が戻ってくるからバタバタだな。
大丈夫かな。と思いながらまた仕事だ。
コメント