^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

胃カメラ

2021年02月20日 06時49分00秒 | Weblog
今日、胃カメラ飲むよー
健康診断でポリープ多数って結果だったので、医師に報告したら胃カメラやる事になった。
早くやっちゃえ!って事で1日おいた今日検査。
鼻からと口からとどちらを希望?となって鼻からにしました。
今、口からだと寝てる間にやってくれるみたいな説明だった。
私、口からも何度もやったけど麻酔も気持ち悪いのよね。ゲーってなる。唾液をゴクンとも出来なくなって凄く辛いの覚えてる
鼻からは2回目。でも忘れてる。どんな麻酔だっけ。。。って事はあんまり辛くなかったんだな。
やだなー⤵︎⤵︎⤵︎

なんか仕事の事があって身体の事が置き去りに…。
だって心臓の検査したし、泌尿器科へも行ったし今回胃カメラだし。
こんな私だから仕事辞めて食べる事や運動した方がいいよね。
でも多分続かない(笑)
母親が毎日椅子に座ってテレビ見て過ごして骨粗しょう症になってたのに気づかず転んで歩けなくなってというルートを私も辿る予感😓
なんてネガティヴな😨
しかしお腹すいた〜〜🙄


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。