^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

あ~ぁ。

2011年07月11日 12時33分25秒 | Weblog
今日も暇。

時間がたっぷりあるので、ピボットテーブルの表作成をやってみた。

午後からは厚紙で伝票の整理をしよう。

結局、辞めて行く人って倉庫周りなんだよね。

とうとう私もそうか・・・

明日、午前中お休み貰おう。

やる事無いし。

でも、退職願い。どうしようか迷ってる

息子の家賃払えなくなるもんな。

ただ、我慢すればいいだけじゃん。

だから。

伝票の製本しながら、よ~く考えてみよう。


ずる休みを決め込んだ(笑

2011年07月01日 07時14分49秒 | Weblog
今日は1日。

今まで月末と月初めに休むなんて考えられなかった。

月末と月初めは仕事が押してたから休めなかった。

でも、今日は1つ仕事があるだけ。。あとの時間を潰すのが大変だから・・・・

ずる休み?を決め込んだ。

ちょっと悩んだんだけど、いいかなぁって。。。。

その1つの仕事だって、上司の話をこの前聞いたら、派遣と私だけやっていて派遣ができるようになったら

私がやる必要ないみただし。

すっごく悔しいんだけど、上司が派遣を気に入ったのは半端ない状態だし。

反対に言うと私がダメって事かもしれない。

でも、あんまり考えても上司の気持ちは変えられないし。

上司としゃべりたくない状態だし。

私って退職に追いやられてるのかな?

いてもいいのか、辞めるべきなのか解らない。

定年してパートとして来てる人より仕事無いんだよ!

あり?考えると頭にくる。。。。

その定年してる人に相談したら、「悪いんだけど、私にはどうしてあげる事もできないわぁ。。。

私もこのお金があると無いでは違うから・・・・」なーんて言われちゃって。

仕事の手があくと、空間を見ながら涙が・・・・

なんでこんな事に・・・なっちゃったんだろうなぁぁぁぁ・・・・