^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

こんな気持ち(〃艸〃)

2014年10月22日 23時01分43秒 | Weblog
水曜日10時からの、きょうは会社休みます。
福士蒼汰があまりにも素敵♥️でキュンと
してしまいまして(〃艸〃)
息子よりも歳が下の俳優さんですが😓
そして、綾瀬はるかのあの演技に
昔、主人と恋愛した時の、
なんとも切ない(*´艸`)キャ
あの気持ちを思い出させて貰って。。
昔は携帯なんかなかったし、
もちろんメールも無くて、しかも電話は
コードレスじゃなかったから、みんなの
いる場所でコソコソ話すしかなくて(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
商売をしていた私の家は長電話なんてしてると、
すぐ怒られて…(笑)
そんな事もあったなぁ。

このドラマ、私の中で久々のヒット
ブイブイ( ’ー’ )v

なんかニヤニヤv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
という訳で。。
(ρω*)ノ~ オヤスミ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。