^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

○rz 感謝です。

2014年10月23日 22時38分44秒 | Weblog
同僚が仕事を辞めます😢
14歳年下でした。
気が合ってたか?と言うと…
どうだったのかな?
でも、新しい人が入ってきて
解った事があります。
それは、こんな私に色々と
気を使ってくれてたって事です。
16年間 (○v艸v*).+゜アリガト゜+.
感謝しています。
本当に寂しいです。
月末最後の日はもしかしたら
(/_<。)ビェェン
涙がこぼれてしまうかもしれません。
でも彼女の新しい門出。
笑顔で送りたいです。
グスン(艸д+。)

☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。