^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

|ω・`)やはり…かも。

2014年10月21日 22時08分08秒 | Weblog
検査の日は食事抜くの辛い~😢
でも、水はOKって書いてあったから
水だけ飲んで、、出発🚃

内視鏡検査、鼻からだった。
左側はこの間インプラントの骨増し
やったので右側でお願いしました。
(^人^)
結果、その場で写真を見せてくれて
説明を聞きました。
私の胃袋、中にカサブタみたいのが…
沢山💦
胃炎の傷跡😓
これは、ストレスもあるけど、
ピロリ菌いると思いますよ。
検査して除菌した方が…。と冊子をくれた。
ピロリ菌の結果は後日。

最後に血液検査の結果だけ医師と面談。
エコー検査でずっーと左側の胸を、…。
結果が来るの怖い(;>艸<;)
でも、悪い所があったら治さないと😢
食生活も改善しないと。運動もだって💦

と心配しながらも、頂いた食事券を
握りしめグランディオで
ビーフシチューセットを食べて🍲
クリスピードーナツ🍩を食べて…
3個購入して😓帰ってきました。

あー、疲れた。
おやすみなさい😴




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。