^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

ʅ(。◔‸◔。)ʃ…年金

2014年10月24日 23時34分18秒 | Weblog
年金目減りするって?
我が家は年金、平均より下。
じゃあうちの子供達が歳をとった時は
どうなるんだろ?
うちなんか大学生の時の分は払ってないし。
その分少ないもんね。
不安ですな。
だから、少しでも貯金して
不安を解消しようと
世の中に金が回らなくて
景気イマイチなんだな。
将来の保証してくれたら
使うよね。
使いたいよね。
と、ふと思った私でした。

あー、うちは私の方が6歳年下だから
私はまだまだ仕事に追われるのだ。
ご近所さんが羨ましい。
ご夫婦でお家にいて。
でも、毎日毎日一緒にいて
お金もそんなに使えなくて
何を毎日したらいいのか?
と考えると
働いていた方がいいのかな?
ʅ(。◔‸◔。)ʃ…?

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。