碧田直の いいじゃないか。

演劇ユニット、ミルクディッパー主宰の碧田直が、日々を過ごして、あれこれ思ったことを、自由気ままに綴ります。

無題そのせんひゃくにじゅう

2019-05-13 18:22:21 | 日々
今日も晴れ。だが、明日は激しい雨が降るらしい。

昨日、映画『百瀬、こっちを向いて』を動画配信で鑑賞した。それぞれが一方通行の想いを抱えながら恋人の振りをする高校生の男女を中心にした恋愛映画だが、報われないと知りつつも、沸き上がる想いを押さえきれないでいる百瀬を、早見あかりが好演していた。
ありえそうもないシチュエーションを拵えて、男女の恋愛を描く映画は昨今流行りだが、これくらいのシチュエーションのほうが、関係性のリアリティが感じられて好みだ。また機会があれば、他の青春映画も観てみたい。
というわけで、今日はここまで。また明日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題そのせんひゃくじゅうきゅう | トップ | 無題そのせんひゃくにじゅういち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事