碧田直の いいじゃないか。

演劇ユニット、ミルクディッパー主宰の碧田直が、日々を過ごして、あれこれ思ったことを、自由気ままに綴ります。

無題そのせんななひゃくじゅうに

2020-12-25 23:29:33 | 日々
今日も晴れ。いささか寒さは緩んだ。

今日で一週間が終わり。午前中はあまり調子が出ず、昨日までの疲れが抜けなかった感じで、自分としては緩慢な動きしか出来なかった。これではまずいと、昼休憩を完全に休養にあてたところ、それが良かったのか、午後はキビキビ動けて、割と多かった仕事量もテキパキこなすことが出来た。
夜は妻とクリスマスをささやかに祝い、録画していた明石家サンタを観ながら眠ってしまって、今の時間である。明日と明後日は完全休養にあてて、今年最後の三日間の仕事に注力したい。
今日はここまで。また明日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題そのせんななひゃくじゅ... | トップ | 無題そのせんななひゃくじゅ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事