碧田直の いいじゃないか。

演劇ユニット、ミルクディッパー主宰の碧田直が、日々を過ごして、あれこれ思ったことを、自由気ままに綴ります。

無題そのせんはっぴゃくじゅうきゅう

2021-04-11 21:18:55 | 日々
今日は晴れ。

今日もスーパーに買い物に出かけた以外は、家でのんびりする。が、夕方あたりから少し頭痛が。痛み止めを妻にもらって飲んだのだが、まだ少し締め付けるような痛みがある。風邪をひくような記憶もないし、コロナだとも思えない。多少の体調の変化でこうなることがあるので、たぶんそうだろう。少し長めの睡眠をとれば、明日には治っているはずだ。そうでないと困る。
さて、金曜日のことだが、キックの那須川天心が来年三月をもって、ボクシングへの転向を表明した。まだ所属ジムも決まっていないし、階級をどこにするかも決まっていないが、話題になっている。すぐ世界をという声もあるし、通用しないのではという声もある。やってもいない内からどうとも言えないが、この転向が天心選手本人にとっても、ボクシング界、キック界どちらの団体にとっても、いい効果、いい結果につながるといいと思う。
今日はここまで。また明日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題そのせんはっぴゃくじゅ... | トップ | 無題そのせんはっぴゃくにじゅう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事