碧田直の いいじゃないか。

演劇ユニット、ミルクディッパー主宰の碧田直が、日々を過ごして、あれこれ思ったことを、自由気ままに綴ります。

無題そのじゅういち

2016-04-29 14:32:17 | 日々
咳がまだ出る。ごくたまにならいいのだが、起き抜け一時間は、かなり頻繁に出るので、強風であることもあるし、床屋は明日に回すことに決める。ひげを剃ってるときに、突然咳こんだりしたら最悪だし。

昼飯は、昨日のご飯の残りを、卵かけご飯にして、上から納豆をかけて食べる。昔からの好物だ。さらさらと食べられて、栄養価も抜群。納豆は免疫機能を上げる効果もあると聞くし、これで万全になるといい。

まだ風の音もびゅんびゅんしているし、のんびりすることにしよう。明日は久しぶりのワークショップ。風邪を移さないように注意しながら、芝居の空気を思いきり吸い込んでこようと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題そのじゅう | トップ | 無題そのじゅうに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事