碧田直の いいじゃないか。

演劇ユニット、ミルクディッパー主宰の碧田直が、日々を過ごして、あれこれ思ったことを、自由気ままに綴ります。

無題そのろっぴゃくよんじゅうはち

2018-01-26 23:55:44 | 日々
今日も快晴。今日も氷点下。

昨日書いたとおり、今日はバイト後に芝居仲間である女優さんと合流し、妻と三人で彼女の家へ。一緒に鍋をつついてきた。芝居を中心に、とりとめのない四方山話をして、ちょっと前に無事に帰宅。じっくり話したのは、初めて出会ったとき以来だから七年ぶりだったが、ブランクをまるで感じることなく、わりと自然体で話すことができたと思う。
明日は横浜へ行くつもり。以前のバイト先で知り合った方が、英国刺繍を展示するというので洋館へ。こちらも楽しみだ。
今夜は、もう少しだけ起きたら、あとはぐっすりと眠って、明日に備えようと思う。短いが、今日はこんなところで。ではまた明日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題そのろっぴゃくよんじゅ... | トップ | 無題そのろっぴゃくよんじゅ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事