碧田直の いいじゃないか。

演劇ユニット、ミルクディッパー主宰の碧田直が、日々を過ごして、あれこれ思ったことを、自由気ままに綴ります。

無題そのよん

2016-04-22 21:10:10 | 日々
風邪である。
すでに一週間ひいているが、最近は咳も出てきている。熱はないのだが、疲労感がかなりあり、今日は仕事を早引けさせてもらった。

医者に行くつもりだったのだが、おくすり手帳を取りに帰宅し、あまりの疲労に少しだけ休もう、などと思い横になったら、あっという間に寝てしまったらしく、気づいたら夕方だった。

かつて、医者に行けるくらい元気があれば大丈夫、なんて言っていた時期があったのだが、医者に行けないくらい元気がないのは、それはそれで問題だ。今夜はぐっすり眠って、明日早く医者に行こう。

おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題そのさん | トップ | 無題そのご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事