碧田直の いいじゃないか。

演劇ユニット、ミルクディッパー主宰の碧田直が、日々を過ごして、あれこれ思ったことを、自由気ままに綴ります。

無題そのにせんはちじゅうきゅう

2022-01-07 23:47:01 | 日々
今日は晴れ。路面カチカチ。

昨日のニュースだが、ストロング小林さんが亡くなった。自分の世代だと、風雲たけし城に出演されていたストロング金剛さんのイメージもあるが、国際プロレスのエースであり、アントニオ猪木と死闘を繰り広げた選手として知られている。
新日に移籍後は、あまり日の当たるポジションを与えられなかったし、自分がプロレスを観はじめた頃には、腰痛で身を引かれていたから、あまり印象はない。しかし、まぎれもなく昭和の名レスラーだった。冥福を祈る。
先だっての棚橋とKENTAの試合については明日にでも。
今日はここまで。また明日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題そのにせんはちじゅうはち | トップ | 無題そのにせんきゅうじゅう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事