碧田直の いいじゃないか。

演劇ユニット、ミルクディッパー主宰の碧田直が、日々を過ごして、あれこれ思ったことを、自由気ままに綴ります。

無題そのにせんさんびゃくはちじゅうろく

2022-10-31 23:15:07 | 日々
今日は晴れ。

明日の寺地拳四朗と京口紘人の試合。
京口の勝ちと予想。愚直に前へ出る京口のプレッシャーに、寺地が距離を詰めて応戦したら、終わると思う。アウトボクシングを貫けたら寺地の勝ち。最初から寺地が距離を詰めたら京口の勝ち。
寺地がアウトボクシングを貫ける程度のプレッシャーではないと思うので、京口の勝ちと思う。
今日はここまで。また明日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題そのにせんさんびゃくは... | トップ | 無題そのにせんさんびゃくは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事