ふみまま日記

パート主婦(主腐?)・ふみままの日記です。
日々思うことを「つれづれなるままに」書きます。
更新は年に数回です。

おちびとチビオくん

2010-04-16 08:57:43 | その日の出来事
日曜の夜に熱をだしたおちび。
火曜日には熱が下がって、水曜日は頭痛で休み。
昨日は保育園に行ったのですが、今日は咳が出るし寒いから休みです。
保育園へ欠席の連絡をしたら容体を心配されてしまいました。
すっごい元気なのに…


水曜の午前に熱を出したチビオくん。
昨日の朝まで微熱がありましたが、今日は平熱。
でも食欲はおちたまま。ちょっと心配です。

チビオくんの熱については、水曜日に小児科の先生にちょっと怖いことを言われてドキドキしましたが、昨日、総合病院で「お姉ちゃんの風邪がうつったんでしょう」とあっさり言われました。
チビオくんは看護師さんに愛想をふりまいていました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿