ふみまま日記

パート主婦(主腐?)・ふみままの日記です。
日々思うことを「つれづれなるままに」書きます。
更新は年に数回です。

HIKARU’S BARが更新されていましたよ☆

2008-04-25 17:36:32 | その日の出来事
HIKARU’S BARが更新されていましたよ☆

「最近見てないかも・・・」と見に行きました。
更新されていました♪

 * * * * *

08/04/25 (Fri)
『あたしんンち』の272話の後半の話
「電車の中で・・・」に、出てます★

 * * * * * 


だそうです。お楽しみに。

・・・実はこんなこともあろうかと、過去に緑川さんが出演されている番組は録画予約してあったりして(^^)v

『BLEACH』にも出ているとか?それも気になって見ています。
しかし先日の『今日からマ王!』のフォンカーベルニコフ卿(アニシナのお兄ちゃん)にはビックリ。
あのひと言のために?!なんて豪華な!!

意外なところで声が聞こえてきますからねぇ。油断できません。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジョシの身上。 | トップ | 緑川光さん、お誕生日おめで... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして(ですよね?) (ななみ)
2008-04-28 20:51:40
コメントは初めまして(ですよね・・???)
実は結構前から読ませていただいております。
突然ですが、ふみままさんって【Webラジオ双剣の舞】「花言葉ストーリー」で沢山採用されておられる、ふみままさんですよね?
(違ってたらスミマセン・・・)
さらに突然ですが、アニメ彩雲国物語DVD第セカンドシリーズ第8巻の特典DJCDはお聞きになりましたでしょうか?

ふみままさんの花言葉ストーリーが採用されてますし、その上、皆さんふみままさんに「お逢いしたい~!、電話でお話したい!」って盛り上がってましたよ!!!
もし、まだお聞きでなかったら、ぜひぜひお聞き下さい!!!

あ、「HIKARU’S BAR」見に行ってきま~す^^

ちなみに・・映画「電王&キバ」の緑川さんも、最高でしたっ!

長々と失礼いたしました・・・
返信する
すごい!!*.;.*:(*^・^)☆ (hana)
2008-04-29 10:29:44
 ふみままさん、すごいですよ!。ふみままさんなら、出演依頼があっても、おかしくないですもん^^。
 ふみままさんは、私のあこがれの人です^^。
 この間、『彩雲国song of memory』を購入しまして、初めて、緑川様の歌うお声を聞いて、また転んでしまいました。!!(*≧∇≦)ノ゛ 関さんと桑島さんの歌声も素敵なんです!!。実は、私も『花言葉ストーリー』に採用して頂いたものがあるのですが、これを聞いて、またチャレンジしたくなってきました。(←おいおい)私のものは、第2第3巻に入っています。字名は、気分次第で替えておりました^^;。採用されたものがCDに入ると、達成感が得られますよね!!はなより
返信する
ななみさま (ふみまま(ケイタイ))
2008-04-30 11:58:54
初コメント(笑)ありがとうございます!

>コメントは初めまして(ですよね・・???)
たぶん…はじめまして、だと思います(^-^)
ななみさんは他の方のブログでコメントされていませんでした?←違っていたらすみません

>実は結構前から読ませていただいております。
毎度ご贔屓いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

>突然ですが、ふみままさんって【Webラジオ双剣の舞】「花言葉ストーリー」で沢山採用されておられる、ふみままさんですよね?
(違ってたらスミマセン・・・)
そのとおりです~d(^-^)
ものすごく幸運なことに、何時か採用していただいております…(*^_^*)恐縮でっす!

>さらに突然ですが、アニメ彩雲国物語DVD第セカンドシリーズ第8巻の特典DJCDはお聞きになりましたでしょうか?
うわ~!情報ありがとうございます!
実は私…DVDはまったく買っていなくて、
>ふみままさんの花言葉ストーリーが採用されてますし、その上、皆さんふみままさんに「お逢いしたい~!、電話でお話したい!」って盛り上がってましたよ!!!
という情報をいただいて嬉しいやら驚くやら…血圧が上がりましたよ(笑)
>もし、まだお聞きでなかったら、ぜひぜひお聞き下さい!!!
聞きましたよ~。今週中に感想を記事にするつもりです!…できるかなぁ…
>ちなみに・・映画「電王&キバ」の緑川さんも、最高でしたっ!
電王、かなり低めの素敵ボイスだったとか?(笑)見たいけれどレンタル出るまで無理かなぁ(ToT)
コメントいただけて嬉しいです!これからもよろしくお願いしま~す。
返信する
Unknown (ななみ)
2008-04-30 12:43:03
DJCD、お聞きになられたようでよかったです!!!

そうですね、私は、ジャスタウェイさんとか、WEBラジオつながりで他の方のブログにもお邪魔してコメントさせていただいていることも多いです。

「彩雲国大好き」というだけでなく、WEBラジオ投稿仲間(すみません勝手にそう思わせていただいております・・・^^;)みたいなつながりを持つことができ、とっても嬉しく思っています!
こちらこそ、よろしくお願いいたしま~す!

電王&キバ、レンタルが待ち遠しいですね~^^/

返信する
hanaさま (ふみまま(仕事場))
2008-04-30 14:00:02
コメントありがとうございます。

>ふみままさん、すごいですよ!。
>ふみままさんは、私のあこがれの人です^^。
↑↑これは言いすぎですわ・・・(照)
幸運なことに何度か採用されて覚えていただけた、という・・・HNをずっと同じにしていたのが幸いしたのかも、です。

>この間、『彩雲国song of memory』を購入しまして、初めて、緑川様の歌うお声を聞いて、また転んでしまいました。!!(*≧∇≦)ノ゛
緑川さんは…歌声は緑川さんですよね~←褒めています(笑)
ホント、素敵な声ですよね~(うっとり)

>関さんと桑島さんの歌声も素敵なんです!!。
関トモさんの歌声は元気が出るから大好きです。
ラジオのテーマソングもすごくお気に入りですよ(笑)
あ、でも桑島さんの歌声は・・・わからない・・・(爆)きっとお上手だと思います!←妙に力説。

>実は、私も『花言葉ストーリー』に採用して頂いたものがあるのですが、これを聞いて、またチャレンジしたくなってきました。(←おいおい)
hanaさん、すごいじゃないですか~!CDの2巻3巻ですね!もう1回聞かなくては!

>採用されたものがCDに入ると、達成感が得られますよね!!
そうですね~、ホントにいい記念になりますよね。
今までのDJCDは「花言葉ストーリー」のみの収録で、誰が送ったものかはわからなかったのですがDVDのほうは・・・もうびっくりして血圧上がりましたよ~(^^;
返信する
ふみままさんへ (hana)
2008-04-30 15:44:05
 ふみままさん!!。お返事を頂き、ありがとうございます!。いつも、ふみままさんのお返事に大変、感激しており、励まされます。o(*^▽^*)o♪私のものは、9回目放送分の『夢見る劉輝』と16回目放送分の『チビ劉輝』です。でも、その後は、何度か、投稿を試みましたが。やっぱり、静蘭が好きだけでは、だめでした。(能力の限界ですね。)いつの頃からか、ふみままさんとお話してみたく、ふみままさんにたどりつきました。(天然なので、つっこんでくださいね。)ふみままさん、血圧あげないで!!。またDVD感想記事楽しみにしています。はな
返信する
hanaさま (ふみまま)
2008-05-02 17:04:07
コメントありがとうございます~。

DVD特典CDの感想をUPしました!
でもまだラジオは聞けない~(T_T)

よろしくお願いしま~す。
返信する

コメントを投稿

その日の出来事」カテゴリの最新記事