ふみまま日記

パート主婦(主腐?)・ふみままの日記です。
日々思うことを「つれづれなるままに」書きます。
更新は年に数回です。

『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』ROUND3 GRANDCANYON/ROUND4 PERU

2007-06-27 09:26:58 | アニメ見ました
『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』ROUND3 GRANDCANYON/ROUND4 PERU 


2本とも、見ました。予想通り、一気に見ても疲れませんでした。
ナイト・シューマッハとブリード加賀の登場で萌え補給。
速水さんの声を毎回聞けるだけでトキメキます☆
いい声ですね・・・(うっとり)

今回は泣けたシーンが幾つか。
 
 ・ハヤトがメカニックのふたりに「もう一度、整備をお願いします。・・・オレの命を、守ってください」と声をかける場面。
 ・一度は絶望視されたレースにアスラーダが復活した場面。

あ、どっちもROUND4だった・・・。最近、涙もろくなっているかもしれません。

グランドキャニオンは意外な展開でした。てっきりいい成績を残すのかと。ま、世界のレースはそれほど甘くないってことですか。
ペルーでは無事に(いや、一度は谷底に落ちているので無事じゃないけど)ゴールできたのでよかったです。
しかし、先日も話題にでたブーツホルツは・・・ウーロンの声だと思うと迫力減。ウーロンだと思わず、スクープ君だと思えば・・・って一緒じゃん!(爆)
フランツ・ハイネルが一言二言しかしゃべらなかったのでちょっと残念。
新条はイヤミしか言わない・・・
大友さんはいいひとだ・・・そして自然マニア。(笑)

しかし、毎回ありえないコースで笑えます。
ところでずっと気になっていましたが、アスラーダってツーシーターなのね。最初は一人乗りかと思ってました。
それとアスラーダは左ハンドル、つまり外車・・・ですね。ハヤト、いきなり外車かあ、すげーや。
・・・ホント、つまんない箇所が気になっちゃいます。

また続けてレンタルしようっと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ラジオ「こちら胸キュン乙... | トップ | 『工口×工口』 6/22更新!爽... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしや (チエ)
2007-06-28 19:16:47
いや~、懐かしい、サイバー!私はテレビ放映時はシューマッハにメロメロvでしたよ!ちなみに、サイバーの王道カプは『グー×ハイ』『シュー×ブー(逆かも)』『加賀×ハヤト』ッスかね。

あ、うちのブログにコメントありがとうでした!!
返信する
チエ様 (ふみまま)
2007-06-28 19:32:12
コメントありがとうございます。
ところでチエ様、『サイバー』にしろ『W』にしろ、本編のあらすじより先に王道カプを説明してくださるのは・・・つまり、腐れ目線で楽しみませう、ということかしら?(笑)
でも、ハイネルはツンデレ受けかしら?って思っちゃった私もどうかしていると思いますが(爆)
返信する

コメントを投稿

アニメ見ました」カテゴリの最新記事