最初のGooの続き

最初のGooが途中からこっち。食生活改善⇒糖質制限無理。お酒飲まないのに脂肪肝。会社でお菓子を控えても体重急増中(汗)

木曜日 夕飯   8時

2022年02月10日 | 夕食

一時期はもうインスタントラーメンなんか食べたくないと思っていたのに
何故か最近復活

先日これが安売り

正直サッポロ一番で醤油は好きじゃない
なのに「実質198円」に動かされて購入

あと、桃屋の「メンマ」を買ってあったことも影響して
+マヨナンロール

しかし、、、
やっぱりサッポロ一番は「塩」と「みそ」だよね

それに久しぶりに買った桃屋の「メンマ」も味が濃くて私には✖
スーパーで売ってる使い切りくらいの量のメンマの方がいい!

キャベツもダメにならないうちに使い切ろうと
長ネギと炒めててんこ盛り
両面焼いた目玉焼きも乗せて、、、お腹いっぱい!

なのに、、、やっぱりパン買っちゃったら食べたい!追加

甘酒と。 本当に食べ過ぎです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高島屋ベーカリースクエア | トップ | 食べちゃった   8時半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕食」カテゴリの最新記事