ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

株を売ってみよう

2005年11月04日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
ライブドアだけなのですが、株価は今のところ毎日チェックしています (*´σー`)エヘヘ
なかなか目標のとこまで上がらないのですが、じっとしてられないので株を売る練習をしました。

注文のところで『現売』します。
売りたいだけの株数を入力☆

価格は『指値』にして『条件なし』にしました。
そして売りたい値段を入れます。
・・・実はよく分かっていないのでテキトーです (・Θ・;)

こうすると売りたい値段になったときに自動で売ってくれるのです。
とっても便利な機能ですね“o(≧ω≦)o”

期間は長くて10日間くらいでした。

さぁさぁ!株は売れるのでしょうか!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (キラ)
2005-11-17 00:41:15
今のところはどうなの?

株やってみたいけど・・・恐い
返信する
分からないの (アヤメ)
2005-11-17 19:39:00
実は自動で売れるようにセッチングしたら株価のチェックをしてなかったのです

あとで見てみます

私も最初は怖かったのですがちゃんと調べから買えば大丈夫

って立ち読みした本に書いてあったのでやってみたのです

返信する

コメントを投稿