ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

鐘庵

2005年11月07日 | チイキミッチャクヾ(。・ω・)ノ゜
『しょうあん』って読みます☆

清水が本店で静岡県を中心にいろんなところにお店があります (゜∇゜*)
でも、西部地方だと浜松の有玉にしかないのです (TmT)

152号の高林バイパスをずっと北に行ってグルメストリートに入ります。
グルメストリート沿いのケンタッキーのお隣にお店はあります (^○^)

このお店の桜えびの天ぷら(200円)は美味しいです!
私は桜えびがあんまり好きじゃないのですが、ここの桜えびの天ぷらは食べれます!!
どうしてだろう? 生の桜えびを揚げているからかな? σ(゜・゜*)

今回はリッチに桜えびおろしそば(600円)を注文しました v(。・・。)
ちょっと変わった揚げ方をしているので、天ぷらがとてもサクサクしています。

とろろそば(550円)もとても美味しそうでした。

しかーし!もっと美味しそうなメニューがありました。
それは『駿河丼(540円)』です O(≧▽≦)O

釜揚げした桜えびとしらすが入っていて、かくし味にマグロも入っているのです。
次は絶対に食べます o(・ロ・)○☆

ここは、注文してすぐにお金を払います。
座っているけど、立ち食いそばっぽいです。
だからお昼時はセカセカ食べなくてはいけません (゜ー゜;A

ゆっくり味わいたい方は時間をズラして行くといいでしょう (*^-゜)b☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アヤメさんは・・・ (キラ)
2005-11-17 23:48:29
お昼によく行くの?
返信する
鐘庵にですか? (アヤメ)
2005-11-18 18:11:51
この前行ったのは初めてです



お外で食べるのはお休みの日の昼間が多いですね。

たまぁに平日の夜も友達とゴハンに行きますよ
返信する
お休みに! (キラ)
2005-11-18 23:22:22
昼間外食行くんだね



あまりお店に詳しくないので、また何か情報あったら教えてください。



返信する
そうします☆ (アヤメ)
2005-11-19 17:59:14
食べるのは大好きなので(だから痩せないんだけど・・・

これからもいろんなお店に行くつもりです



キラさんのオススメのお店があったら教えてください
返信する

コメントを投稿