ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

ドライブイン灘

2023年09月01日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
呉市の浦安にあるレストランに行ってきました
テレビで何回も紹介されているお店で、私が着いたときたくさんお客さんが並んでいました。



ラーメンが有名なお店だけど⠀
テレビで紹介していたステーキ丼が美味しそうだったから
ステーキ丼を食べちゃいました



ステーキが柔らかくて美味しかったです♪⠀
丼のご飯が多かったから注文のときに調節できたらいいなと思いました。⠀

元祖ファミレスという感じのお店で⠀
海にせり出した建物で瀬戸内の海がきれいに見えます。⠀
天ぷらやお刺身など何でもあるから家族みんなが満足できるお店です。⠀



次はステーキの魅惑に負けないでラーメンを食べたいです!⠀



<ドライブイン灘>⠀
場所:広島県呉市浦安町三津口6丁目9-8⠀
営業時間:8:00~20:30⠀
定休日:月曜日⠀
駐車場:あり(20台)⠀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿