ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

千光寺頂上展望台 PEAK

2023年03月16日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
尾道市立美術館からすっごく急な坂を登ると展望台があります。

展望台が新しくなって初めて行きました。
ぐるぐるカーブする階段がオシャレで
ソフトクリームを持ちながら撮影している人たちがいました。

そんな人を見ながら来年の今頃は別れていたら面白いのに!と思いました

上からの景色はとてもよかったです。



向島や尾道の商店街を見ながら
ラーメン屋はどこだっけ?パート仲間の家はこの変だったかな?
なんて現実的な話をしていました。

みかん味のソフトクリームを食べ忘れたから
次はソフトクリームを食べようと思います!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この景色、知ってます (え~さん)
2023-03-26 06:48:27
アヤメイさんおはようございます。

写真の景色、見たことあります!
…と言ってもゲームの中でですが(笑)
今さら龍が如く6ってゲームをやってるんですけど、このゲームの舞台が尾道です。
そして千光寺ってお寺にも行けて、写真の景色そのまんまがゲームでも見れます。
夜景がきれいでした(笑)
返信する
リアリティーいっぱいのゲーム! (アヤメイ)
2023-03-26 23:06:15
龍が如くはやったことないけど、有名だから知っています!
有名人が多く出ているんですよね!?
おやつとやまねこ というプリンのお店も龍が如くに出ているらしくて、ケンカゲームにプリンってどういうシーンで出てくるの!?とすごく気になっています。

でもプレステを買う予定がないから遊べなくて残念です。
返信する

コメントを投稿