ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

7福神

2005年11月03日 | チイキミッチャクヾ(。・ω・)ノ゜
森町や袋井にもありますが、今回は磐田に行きました。
総合庁舎のお向かいさんです♪

この日は北海しょうゆラーメン(780円)をオーダーしました (=゜ω゜)ノ

ちょっと味がこゆいのですが、コッテリしているわけじゃないのでズルズル食べられちゃいます ( ̄ー ̄;
でもね『北海』って名前だから期待しちゃったのですよ。
ホタテとかコーンとかアスパラとか蟹さんが入っているんじゃないかって・・・

蟹は入ってないだろうけど、ワクワクして待っていたのです。
そして!目の前にきたのは!!

あれ!?
メニューの一番初めにある『7福神しょうゆラーメン(570円)』っぽい!?
食べてみたのですが、北海っぽさを感じることができませんでした (;゜(エ)゜)

でもでも☆美味しいのですよ \(;゜∇゜)/
期間限定つけ麺(800円)もタレがこゆいのですが、にんにくのキケンな香りがしてとても美味しかったです。
チャーハン(630円)もパラパラでうまうまでした。

ここのお店はラーメンや餃子の他にエビチリ(680円)やカニたま(630円)などなどメニューがいっぱいです (。・ω・。)v♪

お休みは火曜日です☆
職安でお仕事を探したあとに行くといいでしょう (∩。∩;)ゞ

写真のラーメンがウワサ(?)の『北海しょうゆラーメン』です。
本当にこれで合っていたのでしょうか!?
『7福神しょうゆラーメン』のような気がする・・・ (-ω-;)ウーン

どーしても気になるので、近いうちにまた行くでしょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど~~したの~~ (ヴィヴィアン)
2005-11-15 12:49:43
アヤメたんどうしたの??

ラーメンの画像だけなんか~~い



でも・・・美味しそうだぁ

(o ̄ー ̄o) ムフフ
返信する
ウッカリしちゃったぁ (アヤメ)
2005-11-15 18:59:38
途中だったのに間違えて公開しちゃったのよ

ヴィヴィアンさんステキなツッコミありがと

ちゃんと記事もアップしたので見てね
返信する
お初です (キラ)
2005-11-16 00:20:59
職安には用はないけど!

ラーメンおいしそうだから行ってみようかな

職安にでも・・・

そしたらアヤメっちにも会えるかも???

返信する
はじめまして☆ (アヤメ)
2005-11-16 17:50:00
総合庁舎の横には図書館もありますよ

図書館で本を借りたあとに行くのもよいでしょう



これから仲良くしてください
返信する

コメントを投稿