ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

汚部屋を片付ける(ハンガーラック)

2021年02月19日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
ハンガーラックを買いました。
自力で組み立てるものを買いました

何とか完成しました
アパートにはハンガーラックがずっとなかったのですよ。
なので冬のコートは、私は気にせず脱いだらすぐクローゼットに入れていたけど
外の匂いとか湿気とかがついたままクローゼットに入れてしまうのは、よくないのですよね。

これで服や鞄をを床に置くことはないでしょう

さっそく息子の制服や夫のダウンをかけたら

息子がオモチャを置いていきました
取り出しやすいそうです

次はオモチャの整理をします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿