ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

6月!

2020年06月01日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
やだもう6月です

やっとしっかり一人の自由な時間が始まりそうです

掃除もしたいし
バイトも探したいし
園からのお便りや書類を整理したいし
買い物も行きたいし
たまっている録画も見たいし
病院も行きたいし

やりたいことがいっぱいです

6月も新しい気分でいろいろ頑張っていきます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局ステイホーム (え~さん)
2020-06-02 06:04:47
アヤメイさんおはようございます。

北九州なんかでは第2波か!?なんて状況になってますが、全国的にも昨日から「普通」に戻りつつありますね。
電車も結構人が乗ってました。(これはこれで怖い気もする)
外出したい人たちはようやく行きたいところに行けるようになるのでしょうが、あいにく季節は梅雨。
出かけようと思ったのに雨…なんて日が続くんでしょうね。
ワタクシは生粋の引きこもりなのでこれからも休みの日はステイホームの方向です(笑)
返信する
ゆっくりステイホームしたい (アヤメイ)
2020-06-04 16:51:09
5月は夫の休みも多かったから食費がかかってしまったことを、さっきレシート整理して気付いたの。
子供の幼稚園も始まったからバイトをしたいのに、なかなか自分にできる仕事がなくて焦っているよ。

子供がいない間にゆっくり好きなことしたいのに、気持ちはゆっくりできないよー!
返信する

コメントを投稿