ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

好奇心に負けた

2020年06月02日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
新聞の折り込みにケーキの移動販売のチラシが入っていました

ケーキの移動販売?
どうやってケーキを運ぶの?トラックがくるの?
販売場所は小学校の近く?

謎だらけです

さらに
この会社が愛知県なのですよ。
愛知県から広島県にケーキを運ぶの?

さらにさらに
この会社の住所を調べたら、レンタルオフィス!?バーチャルオフィス!?のようなところでした
なんでレンタルオフィスなの?ケーキを作っている工場を会社にしちゃダメなの?

もう怪しさいっぱいです
こんなに怪しいところは行っては行けないと分かっているのに
好奇心に負けて行ってしまいました



行ってみた感想は… 普通に美味しかったです



ただ!別に安くないです
普通の味の普通の値段でした

これなら並んで買わなくてもスーパーやコンビニで買えばいいかなと思いました。

好奇心に負けていっぱい買ってしまったちょっと後悔しました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これもコロナ (え~さん)
2020-06-05 06:01:52
アヤメイさんおはようございます。

こういうのもまたコロナの影響なのでしょうかね。
「待ち」の商売は絵営業自粛ではないにしてもお客の外出自粛で客足がかなり遠のいています。
なので移動して販売をしてたのでしょうかね。
なんでそんな遠くまで販売に行ってるのかはちょっと分かりませんけど。
そういえばキッチンカーみたいなのがかなり売れているといつぞやのニュースで見たことあります。
返信する
君子危うきに… (アヤメイ)
2020-06-05 21:16:01
私も実家の静岡県でもずっと前にこういうチラシが入っていたそうです。
謎の商売ですね。
ケーキを買うってたぶん不要不急の外出ですよね。
怪しいケーキでも作ったものより売っているもののほうが美味しかったです♪
返信する

コメントを投稿