ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

第一回家族旅行☆4日目 海

2015年12月29日 | タビ((((((っ・ω・)っ ブーン
ご飯のあとはプールと海に行きました!

たぶんプライベートビーチになっているみたいで、ビーチの出入り口近くにいた人に部屋の番号を言ったら手首に目印をつけてくれました。
それを見せたらビーチに行けるみたいです。



ここのビーチは瀬戸内海みたくて海が近くて砂浜が少なかったです。

私のサンダルはかかとにベルトがあるので、かかとがズレなくてよかったのだけど
主人のサンダルは步く度にかかとが浮くのでそこから砂が入っちゃって海の中は歩きにくかったそうです。

海や川で使う靴のレンタルをしていたけど、そんなに長くいるつもりはなかったので借りませんでした
海用の靴はあれば便利だけどなくても何とかなりました。

息子を抱っこして海に入ったのが少し怖かったから浮輪を買っておけばよかったかなと少し思いました。



大人の足のサイズは変わらないしこれからときどき使うと思うので、海用の靴は買ってもいいかなと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿