ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

誕生日!

2019年07月12日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
今日は私の誕生日です。
44歳になりました

すごいです。
44歳の自分はもっと大人だと思っていたのに、全然大人じゃないです。

大人になれないまま初老になりそうです

子供には優しくなれないし、肥満と貧乏から抜け出せないし
ビックリするくらいダメ人間です。

でも細木数子先生の占いによると、私は今年はいい年で来年から悪い年になるので
今年のうちに少しでも肥満と貧乏から抜け出したいです。

おめでとう私

上の写真のケーキは夫と子供が買ってくれました。
ケーキを買うくらい気のきいたいい家族がいて幸せなのかなーと考えました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます (え~さん)
2019-08-04 06:55:27
アヤメイさんおはようございます。

お誕生日おめでとうございます。
子供のころ、誕生日ケーキに年齢の本数分ろうそくを立てたもんですが、子供ながらに大人になったら何十本もろうそく立つのかな?と心配だったけれど、最近じゃちゃんと数字の形のろうそくがあるんですね。
これなら100歳でも安心ですね(笑)
お誕生日会なんて小学校4年生で終わっているので新たな発見(笑)

ワタクシもこの年齢(四捨五入したら50歳!!)になって思いました。
いや、思っています。
中学2年ころの思考からまったく進歩してないな…と(汗)
アヤメイさんはご結婚もされていますし子育てもがんばってらっしゃいます。
ワタクシからしたら十分大人です。
ワタクシの場合、基本的に中学2年時と変わったことと言えば学校に行くのが会社に行くことに変わっただけくらいで、生活スタイルはまったく変わってません。
ゲームも好きですしアニメも好きですし、そして休みの日はゴロゴロしてるのも好きです。
中学生のころとまったく同じです。
仕事してなかったらただのクズニートです(汗)
ま、これも自分の選んだ生き方です。
他人と比較せずに自分なりのスタイルで生きて行きます。(と、言い訳)
返信する
中途半端な自分 (アヤメイ)
2019-08-04 20:42:11
結婚したら子供はまだか!?
子供を産んだら二人目はまだか!?
二人目が無理そうだったら仕事はしないのか!?
ちょっとバイトをしたら正社員で働かないのか!?
一人しか子供がいなくて、たまにしか働かないオバサンには世間の御意見は厳しいよ。
え~さんのようにお金も稼いで好きなことを自由にできる人を羨ましく思ったり
可愛い子供が三人くらいいてヴェルファイアに乗って週末はみんなでコストコに行く人を妬んだり
周りと比べて落ち込まずにマイペースに生きたいね!
返信する

コメントを投稿