ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

床掃除

2019年07月11日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
アパートの床が汚いです

フローリングが黒くなって水拭きしても汚れが取れないのです。
インスタで話題のどこでもキレイになるウタマロクリーナーを使ってみました。

結果!
汚れは取れませんでしたぁー

雑巾が黒くなっていたから少しはキレイになったのだろうけど
激しくピカピカにはなりませんでした。

たぶんイロイロナ汚れが混ざっているから、ひとつの洗剤じゃ綺麗にならないのでしょう。

でも時間もお金もかけたくないんだよね。

思いきって買ったウタマロクリーナーがダメだったので、いまはガッカリです。

どうしたらいいのやら。
あーあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿