ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

男の託児所

2007年09月07日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
好きな人と大好きなお買い物をする。

それはとっても幸せな時間・・・ ( ̄▽ ̄*)


・・・のはずなのに。実際はそうじゃないんですよねぇ。


あの店も行きたい。この店も行きたい。
お店に行ったのに買わない。
やっぱりさっきのお店に戻りたい・・・

そんなことしていると、男がだんだん不機嫌になってくるんですよ。

私はそれで何度も失敗しています (T△T)


そんなときいつも思うのですよ。

あ~っ!男の託児所がほしぃ~っ☆

男の託児所はデパートやショッピングモールに設置してあって、1000円くらいで旦那や彼氏を預けてくれるのです。
女性が買い物をしている間、男はそこで読書したりテレビやゲーム、ネット遊びをして時間を潰します♪
さらに3000円以上のお買い物をした方は無料で利用できます (*^ー゜)b☆



こんな施設ができないかなぁ~って私はいっっつも思います (゜д゜)(。_。)ウン!

その名も『託男所』


先日、この妄想を男友達に熱く語ってみました (=゜ω゜)ノ

「その施設には美人の保育士さんはいるよね!?」


いーえっ!いませんっ!!

美人の保育士さんは必要ありません☆ ) ̄ε ̄( ブー


託男所・・・ ぜひとも作ってほしいですね (○´Д`)(´Д`●)ネー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿