ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

草食系男子と肉食系女子

2009年01月23日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
草食系男子というのが急増しています

草食系男子とはお嬢マンとも呼ばれ

争い事が嫌い
居酒屋よりもカフェが好き
スィーツが好き
洗顔の後には化粧水(メンズエステも行く)
親(特に母親)を大事にする
ポイントカードを駆使する
倹約家(車などにお金をかけない)

↑このような特徴のあるとっても優しい男子のことです

それに対して肉食系女子という言葉があるそうだ
めげない恥じないもう待たない
そんな合言葉のもと、肉食系女子は虎視眈々と草食系男子を狙うんだって


肉が大好きな女子 ではないんだね

私は肉が大好きです
特にユッケ 生肉サイコーです

そんな私は肉食系女子のなかでも精鋭部隊にいるんだろうなぁ・・・

でもホルモンは苦手なので、肉食系女子の最高クラスには入れないでしょう

残念・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿