ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

前のめりなコンサート

2011年09月08日 | コイノハナシ(*´ェ`*)ポッ
「久保田利伸は好き?」

男の友達から、こんな↑メールがきました

だもんで
「好きだよ~流星のサドルは今でもフルで歌えるよ~急にどうしたの??」
と返事をしたんですよ。

そしたら

「浜松にコンサートに来るんだって☆」←こんな返事

あれもしかしてコンサートに誘われちゃう
友達だけど、何かが始まっちゃう予感

久保田利伸は好きだけど最近はシングルの曲しか知らないので
新しいアルバムをチェックしてコンサートの日をチェックして

ちょっとウキウキしながらも

「来月に来るみたいだねコンサート行くの??」

なぁ~んて様子を伺うメールを送ってみたんですよ


そしたら・・・

「行かないよ。知っているかどうか聞いただけ。」 ←こんな返事



なんだったんだー

私のウキウキを返せー


・・・と、このことを会社の後輩くんに話したら「それはナナタニさんが勘違いしすぎでしょ!」って言われちゃいました

前のめりになりすぎちゃいました

ゆとりのある人になりたいなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタクシも (え~さん)
2011-09-12 06:48:59
おはようございます。

ワタクシも何年か前の夏休み、気になる女性から「ワタシの会社は●日から夏休みなんですけど、え~さんの会社はいつからですか?」とメールが来ました。
これは夏休み恋が始まっちゃう!?…なんて期待しつつ「うちは○日から休みですよ~」なんて返事を送りましたが…それっきりメールは来ませんでした。

やっぱり…異性からのメールはいろいろ妄想してウキウキしちゃいますよね。
返信する
思わせぶりぶり (アヤメイ)
2011-09-12 16:57:32
あの思わせぶりな態度やメールって何のためなのかな~
後でガッカリするから、あんまり私の期待値を上げないでほしいです

妄想するのも楽しいからいいのだけどね♪
返信する

コメントを投稿