ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

ランニング

2005年06月03日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
毎年4月に『日本平桜マラソン』があります。
草薙運動場の周辺を走る、静岡県では有名なマラソンです。

私の友達がこのマラソンに参加したのです C=C=C=\(゜◇゜)ツヾ(≧ロ≦)ノ
すごいなぁと思ったのですが、それ以上に「何で?」とも思いました。

草薙は静岡市にあります。最寄の駅はJRだと東静岡駅になります。
西部地方に住んでいる私達は、東名を使ってマラソン会場まで行くことになります。
交通費はガソリン代も含めて5000円以上はかかります。

さらに参加費用が3000円くらい w(゜o゜*)w
ジュビロマラソンや浜松シティマラソンで充分じゃないですか。
しかも5kmしか走らないし・・・(゜ε゜)

まぁ頑張ってちょ☆くらいにしか思っていなかったのです (* ̄ρ ̄)”


ところが!マラソンが終わって、結果を聞いてみると約35分!Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
順位は真ん中くらいだったみたいですが、とっても驚きました。
さらに!最後の坂がキツかっただー。なんだー。かんだー。とプチ自慢 (ー"ー)

そんなら私も!( ̄^ ̄)フンッ!!
さっそくスポーツクラブにあるランニングするマシーンで走ってみました C= C= C=┌(;・ω・)┘

結果☆
1kmしか走れませんでした (*´σー`)エヘ

そのあとは早歩きや、ゆっくり走って、ナナタニ5kmマラソンに挑戦しました (o^-^)尸~''ファイト!!

結果☆
50分かかりましたヾ(*´Q`*)ノ イヤァーン♪

(本人たちには言ってないけど)友よ・・・あのとき、小バカにしてごめんよ~
あんたら、たいしたもんだねぇ~(ちびまるこちゃん風)


そんなワケで、最近はジムでドタバタ走っています。
目標は5kmを35分で走る!
∴(←ゆえに)8.57km/h 以上のセッチングにする (=ω=。)

・・・やっぱり、無理のないペースで走ろうと思います“ε(TωT)3”パタパタ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達の子 (なげ)
2005-06-07 03:45:07
めちゃはやいっすよ汗



自分とあんまり変わりません…



( ̄_ ̄|||) どよ~ん
返信する
((゜m゜;)エー!! (メイ)
2005-06-07 11:22:16
そんなに早く走れる子もいるの

うらまやしC~



5kmの部で一番早かったのは中学生で19分くらいだったの

私には絶対ムリだぁ



昔は走るのがキライだったけど今は走り終わった後の達成感がいいのよ

足が細くなるかもしれないからね
返信する

コメントを投稿