ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

恋の黒帯 番外編

2005年06月02日 | コイノハナシ(*´ェ`*)ポッ
ちっとも好評じゃないけど記事にしちゃいます ( ̄^ ̄)フン!

好きな人にペタペタ触るのは効果的なのです。
でも相手の反応を見ないでベタベタ触ると、とっても嫌われます イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

タッチングは思った以上に難しいのです (ーΩー )ウゥーン

そんなことを(また)シノちゃんと語っていたのです。
(また)ぐだぐだ飲みながら・・・ o(´д`)oアー
すると、お店のオネエサンがアドバイスをくれました。

オネイサ「好きな人にタッチしたいときは『やだーもー』でポンッてするのがいいみたいよ。」

アヤメイ「やだー♪と言いながらべチベチ叩くの?」・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆ベチベチベチベチ

オネイサ「腕を伸ばしてベチベチじゃなくて、相手に近づいてちょっと押す感じでポンッてするの。」


・・・(ーー;).。oO(想像中)・・・・・・∑(゜m゜=)ハッ!!

オネイサン。それはオカマっぽい仕種のような・・・ (o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'.アベシ!!


この方法は本当に効果的なのでしょうか。
誰か試してみてください (゜0゜)(。_。)ペコ
そしてどうだったのか、結果を教えて欲しいです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペタペタ… (乃梨)
2005-06-03 20:37:11
好きな人だったら、頭で考える間もなく

自然にフッと触ってしまうよ、たぶん。

ちなみに男の人も、気になる女の子にフッと触られるとグッとくるんだってー(^^

オススメは座ってたら膝付近で、立ってたら腕だね。



以上、体験談。(笑)
返信する
触る・・・叩く・・・ (ヴィヴィアン)
2005-06-06 11:14:04
私は興奮すると相手をバンバン叩く癖が

あるようです_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

この間はがっこのせんせにバンバンやって

しまって娘に言われてしまいました。



彼にも_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

やってしまいます

なので 色気とかタッチングには・・・遠い



「イタイッテェ σ(TεT;)」といつも

半泣きしています
返信する
乃梨さんへ☆ (アヤメ)
2005-06-06 13:43:06
>座ってたら膝付近で、立ってたら腕・・・

ほぉぉぉ素晴らしい情報をありがとー

フッて触るのはいいね~♪ポイントだよ

よーし!自然に触るぞーオー!!

・・・ってこの気合がすでに不自然だ
返信する
ヴィヴィアンさんへ☆ (アヤメ)
2005-06-06 13:58:14
ちょっとビックリバンバンするんですか。

ヴィヴィアンさんは彼氏といるときあっまーい感じになると思っていたのです

それじゃあ☆さわやかカップルと思ったけど、半泣きさせちゃうってことは、それもちぃ~と(ちょっと)違うかな

ふたりでいるところを見たいですね
返信する
(*ΘwΘ*)/ センセイ (なげ)
2005-06-07 03:55:11
男の子が女の人に触わったら

女の人はどう思うんですかね?



やっぱ嬉しいものなんですかね?





自分の職場でそういう感じの子

がいて今度飲み会なので参考にさせて

もらいます (・∀・)ニヤニヤ









ちなみに僕ではありません

(・谷・)y-フゥ







返信する
またまたぁ~ (メイ)
2005-06-07 11:38:33
なげさんのことだったりして



女の子はタッチされて、嬉しい~ときとイヤーってときがあるのです。

最初はシタゴコロを出さないで軽くジャブ☆で様子を見たほうがいいと思うよ

あとね。飲み会のときはポジションが大事だよ

好きな人の近くに座ること

ポールポジションを目指してがんばってね
返信する

コメントを投稿