ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

当たった☆

2013年06月12日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
新聞の折り込みチラシに焼酎プレゼントっていうのがあったんですよ

部屋の整理をしていたら、ハガキがたくさん出てきたから
試しに送ってみたんですよ。

そしたら当たりました

飲んだ感想をブログなどで紹介してくださいって書いてあったので
飲んだら報告します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいΣ(・□・;) (義之)
2013-07-12 00:05:57
懸賞などは今までいくつも送りましたが当たったためしがありません。羨ましい(私は酒は全く飲めませんが)
母の友人がCAをやっていたのですが、旅行の懸賞などはコツがあるそうで何度も当てて来るそうです( ̄◇ ̄;)
返信する
気楽に懸賞! (アヤメイ)
2013-07-17 13:48:17
当てるぞー!!って欲がありすぎると当たらない気がするんだよね。
何も考えないで、ちょっと送ってみよ~とユルく送るといいかもしれないよ。
オールスターゲームのときは、選手を必死で考えて懸賞を送ったけど、当たる気がしないんだよね~
私も当たるコツを知りたいね☆
返信する

コメントを投稿