ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

666円を2,000円で買う

2013年06月11日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
造幣局で貨幣セットを買いましたぁ

2013年の貨幣のセットです

他にも都道府県の記念の500円硬貨は1,000円で売っていました

666円が入った貨幣セットが2,000円
500円が1,000円

何か変な感じがするんですよね

販売している貨幣は一度も人の手に渡っていないものを梱包しているから、錆びたり汚れたりすることはないものだし
真ん中の銀のコインやケースの代金も含めての2,000円ってことも分かるのだけど・・・

なんでこんなに高いんですかね



500円の記念硬貨は500円以上の価値があって、硬貨だから額面をつけなくちゃいけないってことなんだけどね。

頭では多少は分かっているけど
どうも変な気分です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿