ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

多肉が増えました。

2013年06月13日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
また多肉植物を買いましたぁ~

今度買ったのは、ドラゴンボールと蛾眉鉄甲(がびてっこう)

どっちもレアな種類みたいだから、増えるのが楽しみだよ

今まで買った多肉が大きく育ってきたので、株分けして増やしたいです。

そして高く売りたいなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (義之)
2013-06-21 11:22:21
多肉植物とは良いですね。私はアロエが好物でアロエ入りヨーグルトが大好きなんです
返信する
いいでしょ~ (アヤメイ)
2013-06-23 13:52:31
最近はホームセンターでも多肉を売っているところが多くて、ついついホムセンニ長居しちゃうよ。

アロエってモリモリ成長するんだよね!
友達が家の庭にあるアロエを美容にいいからっていっぱい食べたら、なくなっちゃった。って言ってたのを思い出しました♪
返信する

コメントを投稿