ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

素直すぎた↓↓

2009年07月17日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
会社の人が心理テストをしてくれましたぁ

1.結婚相手に求める条件を3つ思い浮かべてください。

私の答え

カッコイイ
そこそこの収入
忍耐強い性格

2.この3つの条件に当てはまる人が2人私の目の前に現れたとします
 2人のうち、どちらを選びますか?





エロいほう


この最後に言った条件

実はこれが、最初の3つよりも大事ないちばんの条件なんだそうです

模範解答としては、最初の3つの条件で
優しさとか、親兄弟を大切にするとか、ちょっとキレイ事を言ったりして
最後の条件で顔とかお金とかを選ぶのが、面白かったんですよねぇ

私はブンブンに飛ばしすぎちゃいました

いきなり顔とか金とか言ってしまったので

エロさという答えはそんなにウケなかったんですよ

答えが素直すきちゃいました
笑いと女子力を両立させるのは難しいですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってる~ (え~さん)
2009-09-17 20:33:22
この心理テスト、知ってます。
以前言われました。
「理想の女性の条件を3つ言ってみて」
ワタクシは3つ言いました。
「じゃ、その条件を3つとも満たしてる女の子が2人同時に目の前に現れて、どっちか絶対選ばないといけなくなったら、何で選ぶ?」

ワタクシは思いました。
「おっぱい大きい方」

…人間、男も女も関係なく、考えることは同じですね。
返信する
仲間ぁ~♪ (アヤメイ)
2009-09-18 17:14:15
うちら仲間だね
キレイな言葉でいうとそこそこ健康な人ってことなんだよね

仲間がいてくれて嬉しいぜぃ
返信する

コメントを投稿