ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

東京観光2010☆キック観戦

2010年06月23日 | タビ((((((っ・ω・)っ ブーン
そして、メインのキックボクシング観戦です

試合は新宿フェイスで行われました

お酒も飲めて音楽がドコドコしてて
薄暗いフロアの真ん中にあるリングにだけ、照明が眩しいくらいに明るかったです
行ったことはないけどクラブのような雰囲気でした

会場に入る時、入場料とは別にドリンク代を500円払います。
アルコールの飲み物は全て500円でした。
飲み過ぎに注意ですね

リングから離れている座席は、コロシアムのように上がっているので、
どの席に座っても、よ~く見えるようになっていました

キックボクシングの試合は面白かったです
肩が凝っちゃうくらい、力の入った応援をしました。

私が応援していた人は、負けちゃいました。

でも、次はビシーッと勝って
カッコイイとこを見せてほしいです。

新宿駅のすぐ近くで、キックボクシングの試合が観れる
東京ってすごいですね~

また機会があったら行きたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿