ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

東京観光2010☆アルタ

2010年06月24日 | タビ((((((っ・ω・)っ ブーン
新宿といえばっ

スタジオ・アルタ

『いいとも』をやっているところですね

アルタの前にいれば、芸能人に会えるかなぁ~と期待してたけど、
日曜だったので『いいとも』はお休みでした

アルタの前には人がたくさんいて、みんな待ち合わせをしているようでした。
こんなにたくさんの人の中から、待ち合わせの人を見つけられるって都会の人はすごいですね。

東京は楽しそうだけど、こんなに人が多くちゃ私は住むことができないでしょう

アルタの中は入らなかったけど、アルタの建物を見ることができて大満足でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿