ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

東京観光2010☆Forever21

2010年06月22日 | タビ((((((っ・ω・)っ ブーン
新宿駅を出て、地図を見ながら行ってきましたっ

Forever21の新宿店が、前日にオープンしていたんですよ

フォーエバー21は、スウェーデンのH&M、スペインのザラ、日本のユニクロなどのファストファッションのチェーン店です。
アメリカのロサンゼルスに拠点があって、日本には東京に3店舗くらいあります

私は安くてカワイイ洋服が大好きなので
フォーエバー21は、ずっと雑誌でチェックしていて行きたいなぁと思っていたんです。

東京の新宿に行く日とお店のオープンの日がちょうど合って、本当によかったですわーい

夏モノばかりだったからかな
ほとんどの洋服が、3000円以内で買えそうでした。

私が買ったワンピースは980円だったので、色違いで2着も買ってしまいました

値段が安いので、生地はそこそこです。1シーズンでくたくたになる予感がします
でも、普段は着ないデザインの洋服でも気軽に買ってみたくなります。

アクセサリーも安いのに、ジャラジャラとセットになっていたので
ついついアレコレと買ってしまいした

ここでのお買い物は、ワンピース3着・スカート1着・ブレスレット・ネックレス・ピアス
合計で8000円くらいでした

フォーエバー21は通販もしているので
これから、ちょいちょいチェックしちゃいます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿