ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

東京観光2009 2日目☆秋葉原

2009年08月28日 | タビ((((((っ・ω・)っ ブーン
秋葉原に行ってきましたぁ~

オタクの街に行ってみたかったんですよ
どんな街なのかワクワクしていました

駅に降りて外に出たら、メイドの格好をした人がポケットティッシュを配っていました
本当にコスプレしている人が街中にいました

駅の北側に部品がいっぱい並んでいるお店がありました。
新しいビルの間に小さなお店がチョコチョコ並んでいて、いい雰囲気でした

ガイドブックで見たラジオ会館というお店に行ってみました

アニメのキャラクターグッズがいっぱいありました。
昔のアニメのグッズやジブリモノ、面白いドリンクやお菓子が店内にびっしり並んでいて欲しいものがいっぱいありました。

欲しいんだけどひとつひとつが高いんですよ
もっとお金を持ってこればよかったです
かなり後悔しました

このラジオ館はとっても面白かったです
1階や2階は私もよく知っているキャラクターグッズがあるお店で
その上には本屋さんやCDやさんカワイイ女の子のフィギアが置いてあるお店もありました

「ここは俺好みのお店だなぁ」と言ってる人がいたり
友達にずーっとずーっと説明している人がいたりしてお店にいるお客さんを見ているのも楽しかったです

全部のフロアを見たかったのですが、8階もあるビルなのに階段かエレベーターしかないんですよ
階段の上り下りに疲れちゃったので4階くらいまでしか見ることができませんでした

次は体力と財力を十分にチャージしてラジオ会館に行きたいと思います

ラジオ会館はイメージ通りの秋葉原なので、絶対に行ったほうがいいですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿