ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

東京観光2009 2日目☆秋葉原の必須アイテム

2009年08月31日 | タビ((((((っ・ω・)っ ブーン
駅前ではみんなニンテンドーDSで遊んでいました。
駅で待ち合わせしている人はみんなDSをやっているんですよ
秋葉原に行くときはDSは必ず持って行かなくてはいけないようです

デート中のカップルも親子も2人で歩いているのに、お互いにゲームで遊んでいました。
2人で通信しているんだと思うのですがせっかく2人でいるんだったら顔を見てお話すればいいじゃんと激しく思いました。

さらに建物の外の駐輪スペースのようなことろが、赤い三角コーンと黄色のポールで囲いをしてあったんですよ。
その中には人がいっぱいいてみんなDSをやっていました
すれ違い通信というのをしていたようです

外の狭いスペースでみんな下を向いてゲームしているので、とっても変な光景でした。

秋葉原は、ニンテンドーDSで遊びながら歩かなくちゃいけないようです
DSは忘れずに持って行きましょう

みんなDSの何のゲームをしていたのでしょうか
今でもとってもナゾです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アキバ (え~さん)
2009-10-29 20:40:23
ワタクシも東京タワーに行った後、月島でもんじゃ食べて、その後で秋葉原に行きました
夕闇の秋葉原。
電気店街のネオンがとってもキレイでした。

DSですれ違い通信かぁ…。
ワタクシもドラクエ9ですれ違い通信してみたいんですが…すれ違い未だ0人です。
返信する
ドラクエかぁ~ (アヤメイ)
2009-11-02 17:26:37
ドラクエは3で止まっているもんで知らなかったよ~
すれ違ってどうするのかなぁ??
返信する

コメントを投稿